おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます音譜

まずはきょうの天気から指差し

15日(金)は朝から宮崎県えびの市や高原町付近で
1時間に120ミリ前後の猛烈な雨が降ったとみられ
記録的短時間大雨情報が発表
土砂災害など厳重に警戒してください

九州は雨で猛烈な雨が降る所も

中国、四国は日が差しても
突然の激しい雨に注意
近畿は夕方はザッと雨強まる

東海〜東北は断続的に雨で局地的な大雨に注意

北海道は所々で雨や雷雨
沖縄も晴れても雷雨注意

最高気温は九州〜東海33℃位
名古屋28℃、東京27℃、仙台23℃

3連休も局地的に非常に激しい雨や雷雨、
突風などの恐れがあり
屋外のレジャーは注意が必要です
気象情報はこまめにご確認くださいあめ雷霧

きょうのスイーツはこちらビックリマーク

ローソンに入ったら
私のお気に入り生クリーム専門店MILKとの
新作のコラボスイーツが…目がハート



生クリーム専門店MILKの

MILKマリトッツォ生クリームチーズ🧀🧁🥯よだれ

迷わず即買いです指差し愛



開封ニコニコ

すんごいたっぷりクリーム🧁🧁🧁

いただきまーす!!



クリームのコクがすごい🥛🧀🧁

今回生クリームにチーズが入っていて

めっちゃ美味しいですチュー恋の矢



パンもふわっふわでクリームと

なじみますねニコニコ笑



パクパク食べてしまう美味しさ笑



357キロカロリー!!

糖質27.2g!!



MILKマリトッツォ 生クリームチーズ

やっぱり美味しい新作でした🙆‍♀️

MILKシリーズは他にも菓子パンコーナーにも

種類がたくさん出ていて

あれもこれも食べたい🤤

と完全に目移りしますおーっ!ドキドキ




どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️