おはようございます!!


昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜

まずはきょうの天気から指差し

12日(火)は
中国地方や近畿、東海、北陸、
東北南部は午前中から広く雨で
雷を伴ったり非常に激しい雨の所も
局地的に大雨の恐れがあり
土砂災害など警戒が必要

関東は昼ごろから雨の範囲が広がり
雷を伴った激しい雨に注意

北海道は昼前後から雨の所も
沖縄は晴れ
九州や四国は所々で雨や雷雨
全国的に蒸し暑さが続くため
熱中症に注意

きょうのスイーツはこちらビックリマーク

ファミマで新発売スイーツを発見指差し



クリームと味わう台湾カステラ🇹🇼🧁

なんとも美味しそうで即買いですひらめき



開封!!



生地が分厚いよだれ飛び出すハート

いただきまーす!!



しっとりふわっふわ🍳🧁酔っ払い



甘めのカステラ生地に

クリームたっぷり笑

甘党には堪らない組み合わせです笑笑



意外とあっという間にペロリと完食チュー



239キロカロリー!!

糖質26.6g!!



またリピートしたい新発売スイーツでした🙆‍♀️




どれもスイーツで好きなメーカーです目がハート
甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に愛用中☔️🥵
便利で使いやすいです🙆‍♀️