こんばんは!!


寝落ちして夜中に起きて…

投稿してます🌃


先日、母校の四日市市立中部中学校で

「地域の気象と防災」講演会でした🎤



全校生徒と保護者の方で300人以上😲

最近の暑さや大雨、四日市の過去の災害

自分の中学時代について

話すこと盛りだくさんで急ぎ足になりましたが…

盛大な拍手、ありがとうございました👏



中学校の時に英語を教えていただいた

山内日校長先生と大河内智子教頭先生と

貴重なありがたい機会をいただきました笑


皆さんの未来を応援しています📣

ありがとうございました😊



とんぼ返りってこういうことね…

と思うくらいに残念ながらとんぼ返りでしたが

やっぱり地元に帰ってこられるのは

とってもうれしいことですねキラキラ


東海道新幹線は行き帰りとも結構混んでました🚄

いただいた、こにゅうどうくんクッキー🍪

みかんゼリー🍊



帰って息子と一緒にカフェタイム☕️



恐る恐るちょっとずつ

食べてました笑