こんばんは!!

土曜日は、エフエム世田谷サムディプティシエル
午前11時から、2時間生放送でお届けしました🎙

汗だくで着替えまして💦
ド派手Tシャツでお届けしました🌈



○オープニングトーク
「早い夏の到来!暑さや梅雨明け、記録尽くし…」

最初はTUBE!新曲から
・TUBE 真夏のピュ〜!
・ケイティ・ペリー  カリフォルニア・ガールズ
(feat.スヌープ・ドッグ)

○気象の話題
「雲を想って少しだけ涼しく」

・いきものがかり 夏空グラフィティ
・THE BLUE HEARTS  青空

○アーティスト特集
マイケルジャクソンの1982年にリリースされた
通算6作目となるアルバム「スリラー」
40周年記念盤が11月にリリースされることが決定

Michael Jackson
・Thriller
・Human Nature

◆ニュース・天気・交通情報

・sumika  Simple

○お出かけ情報
三軒茶屋生活工房ギャラリーにて
大竹英洋写真展
「ノースウッズ 生命を与える大地」が開催中

夢でオオカミに導かれ旅に出た大竹さんにちなんで…
・MAN WITH A MISSION  Remenber Me

せたがやホタル祭りとさぎ草市が3年ぶりに開催
・松任谷由実 ホタルと流れ星

○メッセージ紹介  

・Chappie  七夕の夜、君に逢いたい
・Awesome City Club  夏の午後はコバルト

夏に聴きたい音楽や情報を
たっぷりお届けしました🏝🌈

リスナーさんから日本気象協会の
YouTubeチャンネルも見てくださってるとの
メッセージ、嬉しかったです☺️

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました✨

番組でもお伝えしましたが
東京都心は猛烈な暑さはおさまるものの
今週も湿気が多くムシムシしそうです
熱中症に厳重に警戒してください🥤🥤🥤

ついつい買ってしまった
大好きなのでcharaさんのTシャツ👚笑


後ろが可愛いのです💕



夏っぽいですね笑

あんまり似合わないけど指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}