こんにちは!!

最近ありがたいことに
仕事が混み合っておりあせるあせる
ブログを更新し忘れてました汗汗

きょうも猛烈に暑いですね🥵💦💦
東京都心は8日連続の猛暑日となり
2015年の統計開始以来、
最長記録に並びました🔥🔥🔥


午後も熱中症に厳重警戒を!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


スターバックスの

ダブル抹茶ティーラテ🫖🍵🥛

これずーーーっと原料が切れていて

出せません。。ということで

なかなか飲めなかったのですが、、、


3回目の訪問でやっと飲めましたーラブラブラブラブラブラブ



ダブル抹茶ティーラテアップアップアップ

美味しいと教えてくれたのが

このブログを読んでくださっている

読者さんのメッセージですね💌



あられさん、ありがとうございます😊



ミルクと抹茶の組み合わせ…

飲んでみたら、、、

最高でした🙆‍♀️



甘さとほろ苦さの融合…クセになります音譜

2杯目飲みたいくらい美味しかったです


皆さんも時々、コンビニとかカフェで

涼をとって熱中症に厳重に警戒してくださいね!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨