おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

今がいつなのか分からなくなるような
猛暑な暑さが続いています
皆さん大丈夫ですか!?あせるあせるあせる

きょうは7月1日🌻
気付いたらきのうで
6月は終わってます驚き
この暑さ、カエル元気なのか…🐸

梅雨明けの早さも猛烈な暑さも…記録的🌡あせるあせる

7月スタートですよー!!


まずはお天気から指差し


1日(金)は

九州〜東北南部まで夏空でしょう 

山沿い中心に一時雨や雷雨の所も


東北北部は午前中は雨

北海道は日が差す


九州〜関東に熱中症警戒アラートが発表され

広範囲で危険な暑さが続きます🥵


特に東海は名古屋など内陸部で

40℃予想🔥

地元四日市もめっちゃ暑そう…

どこもかしこも35℃を大幅に超えすぎて

もはやどこが注意とかじゃないレベルで

皆さん気を抜かず熱中症対策を

お願いします🙏


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


セブンイレブンの宇治抹茶クレープ🍵



伊藤久右衛門監修の抹茶シリーズに

新作です指差し飛び出すハート

見つけて即買いしましたひらめき



開封!!

厚みあるクレープ生地酔っ払い酔っ払い酔っ払い



半分に割ったら、、、

3層仕立てのクリームが美味しそう酔っ払い笑



いただきまーす!!



クリーミーなホイップクリームに

抹茶クリームに濃いめの

抹茶ソースが入っています🍵



お、美味しすぎ🍵🧁😇

たくさん食べてるクレープでも

こんな高級感ある美味なクレープは初かも笑



抹茶の濃厚さ、ミルキーなホイップ

皮にもっちりした厚みよだれ笑

レベルの高さに衝撃でした🙆‍♀️



199キロカロリー!!

糖質23.2g!!



抹茶スイーツ好きな方は必見ですニコニコ昇天飛び出すハート



きょうも本当に暑さに気をつけましょう

アイスはすぐドロドロになりますよ驚き泣き笑い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨