おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されましたひらめき
ご訪問ありがとうございます音譜

まずはお天気から指差し

23日(木)は
九州〜東海、北陸は日が差しますが
所々でにわか雨や雷雨がありそうです

関東や東北は雲が多く日差しは控えめ
所々で雨がぱらつくでしょう

北海道は昼前後から次第に雨

22日に梅雨明けした奄美は夏空

最高気温は九州〜東海は広く
30℃以上の真夏日に
関東も蒸し暑くなりそうです

きょうのスイーツはこちらビックリマーク

ローソンに入ったら、、、
こんな新作スイーツがラブラブラブ

埋もれるティラミスプリン🍮🧁目がハート

これは、、、

迷わず購入指差し



開封!!

どーんとティラミスラブ恋の矢恋の矢恋の矢



いただきまーす!!



クリームたっぷりアップアップアップ

優しい味わいで口どけが酔っ払い酔っ払い



ガッツリ食べて、、、

なんとかプリンに到達🍮お願い



ティラミスとプリン…

一緒に食べたら一層美味しくて…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ボリュームあるのに

パクパク食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



340キロカロリー!!

糖質33.2g!!



甘いものがなかなか控えられない私を

満たしてくれる満足度高すぎる

新作スイーツなのでした笑笑笑




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨