おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

まずはお天気から指差し

22日(水)は
九州は朝まで、中国、四国は昼ごろまで雨で
雷を伴う所があるでしょう

近畿は午前中に雨がやんでも
午後はにわか雨に注意

東海、関東、北陸は雨で
朝まで雷を伴って激しく降る所も☔️⚡️
午後も雷雨注意

東北や北海道は日が差しますが所々で雨

各地蒸し暑さが続く中
仙台は空気ひんやり

きょうのスイーツはこちらビックリマーク

ハーゲンダッツの期間限定品
チャイミルクティー☕️🧁🍨チュー



スーパーで割引きされていて

198円で購入笑笑笑



開封!!

ぐるぐるバニラとチャイミルクティーアイスが

美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い



いただきまーす!!



久しぶりのハーゲンダッツ

めっちゃ旨🤤❤️

チャイの独特な香りと濃厚な紅茶の茶葉の

深い味わい…

ミルクティー好きには堪りません…



絶妙にトロけた頃に食べると

美味すぎて感動します🥺笑笑笑



これはまた割引を狙って

リピート確定ですな🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨