こんにちは!!

気象庁はきょう20日
「沖縄地方は梅雨明けしたとみられます」
と発表しました☀️🏝👙

これまでよりも梅雨前線が北上し
西日本や東日本で
本格的に大雨になりやすい季節に☔️

気をつけて過ごしましょうビックリマーク

さて、きょうはお仕事を急遽交代してもらい
お休みをいただきましたぐすん
急遽、ご迷惑をおかけした
会社の皆様、本当にすみません💦
ご対応、ありがとうございます😭

なんと…終始元気な息子が高熱を出しましてアセアセ

土曜日は

元気に午前も午後も公園遊びしましたけど↓



日曜日朝、なんか体が熱いので

熱を測ってみたら38.5℃以上アセアセ

MAX39.0℃まで上がりあせるあせる


これは、、、

と小児科行ったら先生から

👨‍⚕️「元気ですけど、少しでも熱があると

なかなか保育園にも復帰の理由をつけ辛いし

はっきりした方がいいので

検査しちゃいましょう。」

とのことで

PCR検査を受けることになりましたアセアセアセアセ

昼過ぎに病院で
夜には結果が出るとのことで…

ソワソワ待機…

結果は、、、



ほー💨

怖かったけど、陰性でした🙆‍♀️


結果すぐ出るのでびっくりしました‼️
そして、鼻グリグリの検査は
めちゃくちゃイヤだったみたいで
怒ってました😡あせるあせるあせる

普通の風邪なのかな…
薬も元気だからそのままなしで
様子見てくださいと言われてます

今朝は平熱に戻ってますが
まだまだ病み上がり…
気をつけて過ごしたいと思います!!

落ち着いてはきましたが
まだまだコロナにも油断せずに
気をつけて過ごしましょう


乗り物好きが喜んでます🚅
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング中🚽