立て続けに投稿失礼しますあせる

お隣のお父さんからお庭に咲いた
あじさいをいただきました💠


良き色…ラブ

保育園前だったので保育園に持っていき

先生に飾っていただきましたひらめき


次の日の朝、

また息子の意志でどうしても

保育園のみんなに見せたいものがあると、、、


カブトムシ泣き笑い



事前に先生に聞いたのですが

ぜひいただきます!!

みんな喜ぶのでということだったので

持っていきました笑


みんなで楽しんでくれるといいですが
触れたのは
うちの息子ともう1人の虫好きな女の子
だけだったそうです😂😂😂

徐々に慣れてくのかな…
私もだんだん虫好きになってきたし笑

迷惑になったらすぐ引き取ろうと思いますDASH!DASH!

ところで…先日ショックなことに、、、

自転車のレインカバーを
盗られましたびっくり
そんなの、盗む人いるんだ…ってショックが
消えません。。
ひどい、ひどすぎる…

まともに買ったので確か
10000円以上はしましたけど…
盗難防止に取り外すべきかな…
ズボラな私には厳しい話ですが…

雨のシーズンなので
急ぎ購入しましたけどねにやり
皆さんもお気をつけて!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨