おはようございますニコニコ

昨日はエフエム世田谷で
ナレーションのお仕事でした🎙

風水害から命を守るための備えと
情報収集についてお伝えしました☔️🌪



ハザードマップはネットで見られる他
区の施設や図書館等で配布されています

私のようなアナログな方ほど…
いやそうでなくても…
やっぱり手元にあるのはホッとします😌
ちなみに私は図書館でいただきましたよひらめき

気象情報は警戒ランクが色分けされています
警戒レベル4の紫色までには必ず避難を

エフエム世田谷で
6月23日(木)午前9時40分〜と
午後2時10分〜2回放送されます📻



昨日は真っ赤な夕焼けがきれいで
見惚れてました🌇🥺


雨の日グッズや防災グッズの備えを