おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

まずはきょうの天気から指差し

きょう17日(金)は
沖縄や奄美は雨で
雷を伴って激しく降る所も

九州〜近畿は晴れる所が多いですが
所々で雨や雷雨

東海は晴れ 
関東も時々日が差す

北陸や東北、北海道は
午前を中心に雨の所も

最高気温は九州〜東北南部で高く
福岡、広島、大阪30℃
名古屋、東京29℃、金沢、仙台27℃

きょうのスイーツはこちらビックリマーク

セブンイレブンに行ったら
大好物のごまたまごが…



アイスになってましたキョロキョロ愛飛び出すハート

ごまたまごアイスを即買いしました昇天



これ、昔から大好きなんですよねニコニコ飛び出すハート



開封…



そのままごまたまごをアイスにした感じ

いただきまーす!!



ん⁉️

めっちゃめちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


半分にカットすると

こうなっているのですけど

やっぱり中にはごまたっぷりチュー



やめられない止まらない美味しさチュー



一気に食べちゃいましたねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



1個39キロカロリー!!

個包装で保存しやすいです



ごまたまごアイス

普通のごまたまごもいいけど

このアイスも堪らない美味しさでした🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨