おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

昨日15日(水)は気象庁は
東北地方は梅雨入りしたと見られます
と発表しました☔️
東北南部は平年より3日遅く
東北北部は平年並み

これで、梅雨入りが発表される
全ての地域で梅雨入りとなりました

大雨シーズンに入ります
今一度、防災グッズの見直しなどを
しておきましょう🐸🔦⛑

まずはきょうの天気から指差し

16日(木)は沖縄や奄美は雨で
朝まで激しい雨に注意が必要です

九州〜関東、北陸は日が差しますが
午後は山沿い中心に所々で雨

東北は日本海側ほど
雨が降りやすいでしょう

北海道は広範囲で雨で雷を伴う所も

蒸し暑さに注意🌡💦
最高気温は福岡30℃、大阪29℃
東京、広島28℃、仙台25℃、札幌21℃

きょうのスイーツはこちらビックリマーク

ローソンに行ったら
あの大人気生ガトーショコラが進化してたひらめき



生ガトーショコラバニラ🧁🍫🥛目がハート

やっぱり即買いしてしまいましたねダッシュ



開封!!

わぁ笑

バニラクリームでコーティングされてますねニコニコ

いただきまーす!!



しっとり〜😇😇😇

ほろ苦い濃厚なガトーショコラを

バニラクリームがいい感じに

マイルドにしてくれますよだれよだれよだれ



甘党には堪らない

進化した生ガトーショコラ昇天飛び出すハート



あっという間にペロリな美味しさでした🙆‍♀️



242キロカロリー!!

糖質18.8g!!



やはり、やめられない美味しさ笑笑笑

クリームもたっぷり、いつ食べても

超美味しく感じますね

このガトーショコラはニコニコ笑




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨