おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜

まずはきょうの天気から指差し

きょう14日は
西日本から東日本の広範囲で雨☔️

九州南部や奄美は大雨に警戒・注意を
四国や紀伊半島も
雨が激しく降る所があるでしょう

関東や北陸は昼頃から雨の範囲が広がりそうです

東北や北海道は晴れる見込み

最高気温は東京21℃
名古屋、広島22℃、大阪24℃
晴れる仙台は18℃

きょうのスイーツはこちらビックリマーク

スタバの新作スイーツラブ
キウイフルーツのレアチーズケーキ🥝🧁目がハート


前回食べた

メロンフラペチーノが美味すぎて感動した後

こちらのケーキも気になってました飛び出すハート

いまスタバはみどり尽くしですね💚



ラテと一緒に☕️🥛ニコニコ



キウイのレアチーズケーキ

いただきまーす昇天



ふわっとトロける食感よだれ



レアチーズ層とふんわりホイップ層

2層になっていて

爽やかなキウイとサクサク香ばしいクッキーが

美味しい組み合わせになってます🍪🥝



食べやすすぎて…

なんなら2個食べられそうなぐらい笑

やっぱりラスト1個は人気なのかな…ひらめき



旬のフルーツケーキで

リフレッシュ時間になりました🙆‍♀️ラブラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨