こんにちは!!

きょう13日は晴れている東京も含め
あす14日から広い範囲で雨に☔️
きょうの日差し有効に…ということで
朝から洗濯、布団干しに追われました💨

さて、100均に必要なものがあり
買いに行ったらこんなに買うものが…あせるあせる

買ったもの大公開ニコニコ



息子のいまだ欠かせない

永谷園のアンパンマンシリーズ🍛🍝


簡単に早くごはんを求められたら

コレをお肉や野菜のおかずに

混ぜてあげていますひらめき🍖🥩🥦🥕


ふりかけはフリフリするのが好きみたいで

食欲ない時に

新幹線ふりかけが

あったよーーー🚅

なんとかあげたりしてます🍚



100均に行ったのは

キッチンハサミがなくて買いに行ったはず…✂️

私は普段からモノをなくしまくってますあせるあせる

いったいどこいったんだろ…ってものが

いっぱい。。



こんな可愛すぎるポーチ発見!!

100円だなんて…

買わずにいられませんでした🙆‍♀️



息子の玩具笑

最近おトイレできたらシールあげるよひらめき

というルールで結構頑張るようになりました音譜

クレヨンは2本でバラ売り100円昇天

これはありがたいニコニコ🖍


なぜか、ディズニー英語システム体験版DVDに

ハマりにハマってきたので

英語のお風呂ポスター🛁

ABCの歌が上手になってきた気づき



あと懐中電灯や電池🔋

大雨シーズンに備えて、あるけど追加で

いざというときのために。。

ヘッドライトは🦰…



カブトムシ探しに行く時用ダッシュ

虫探し、この夏はチャレンジしたいそうです笑い泣き



我が家には今成虫8匹…

先週はさなぎを人工蛹室に入れて

今週は息子のご要望の通り

オスとメスを同居させましたあせるあせる



気に入ったようで自撮り笑



やることは多いですが

飼育をめちゃくちゃ楽しんでますね



100均は虫好き、乗り物好きにも

ありがたいグッズが多すぎて

本当に助かります目がハート


というわけで、買いすぎたダイソー品でした気づき





乗り物好きが喜んでます🚅
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

カブトムシ育成に必須
トイレトレーニング中🚽