おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜

まずはお天気から…

12日(日)は
梅雨入りした九州はいったん天気回復
中国、四国〜東海、北陸は
明け方まで雨の所も次第に晴れる

関東や東北南部は午前を中心に雨で
降り方が強まる所も

東北北部や北海道は所々で雨で雷を伴う

沖縄は雷雨に注意

最高気温は九州〜東海は28-30℃
関東や東北南部は22℃前後でひんやり

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた新作お抹茶スイーツ🍵



お抹茶ガトーショコラ🍵🍫目がハート



さっそく開封!!

艶っツヤ✨



いただきまーす!!



食感からして美味すぎ🍵🍫🧁酔っ払い



ふわっふわとしていて

とろけるようなら食感笑笑笑



お抹茶味が結構濃いめなのも好みです🙆‍♀️



160キロカロリー!!

糖質15.4g!!



ふわっとしたなめらか食感

あっという間にペロッと完食してしまう

美味なスイーツなのでした🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨