おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

まずはお天気から…

9日(木)は九州〜関東、北陸は
変わりやすい天気に注意
晴れていても
午後はにわか雨や
雷雨になる所がありそうです

東北は雲が多く所々で雨
北海道は太平洋側の一部で雨
沖縄は雨で激しく降る所も

関東の梅雨寒は解消されそうです😌

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンで見つけた新作スイーツラブ



リリコイ&レアチーズ🧀🧁🥭目がハート

ハワイフェアが開催中で

その企画の1つの商品です🏝👙⛵️



開封!!



いただきまーす!!



ん⁉️

これは、、、

めちゃくちゃ美味しい昇天飛び出すハート

爽やかな口どけよいレアチーズケーキに



とろ〜んとしたパッションソースが

すごくフルーティで甘酸っぱく…

レアチーズケーキと相性が抜群ニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢



レアチーズケーキも2層になっていて

ココナッツ🥥の香りも目がハート

レベル高すぎな美味しさ笑笑笑



287キロカロリー!!

糖質21.4g!!



キッチンでバタバタ食べましたが

堪能しました昇天飛び出すハートオススメです🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨