昨日は東京都小平市にあるルネこだいらにて
地球温暖化の講演会を開き
講師を担当させていただきました🎤



久しぶりの対面講演で
やや緊張しましたが無事終了DASH!DASH!

2時間という長丁場だったので
クイズやリフレッシュタイムをはさんだり
せっかく来てくださった皆さんが
飽きないように笑
色々と工夫をさせていただきました🎤

お聴きくださった皆さま、
ありがとうございました👏

地球温暖化問題に対する
皆さんの意識の高さに脱帽です✨

私もすっごく
楽しかったあああ笑笑笑
やっぱり対面はいいですね

講演後に小平市の「エコダイラ」ポーズを
教えていただきました👍


皆さんのお陰で

和やかな楽しい講演会になりました✨

ありがとうございます😊


お土産にいただいたタンブラー✨



お土産までエコダイラ👍でした!



未来のために考えて行動していきたいですね🌎

あ、小平名物の糧うどん食べそびれた…🍜
あとブルーベリーも🫐

あじさい公園は駅近で
日陰の多い緑道を通りながら



お散歩にすごく良い場所でした💠



あじさいもちょうど見頃グッド!グッド!グッド!


睡蓮もきれい音譜音譜



天気にも恵まれてよかったですラブラブ



またじっくりきたいですニコニコラブラブ



小平の名産品🫐



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
プチプラファッション✨