こんばんは!!

驚きすぎたので、、、
きょう2つ目のスイーツ投稿ですロールケーキチョコパフェピンクマカロンドーナツ


なんと、なんと

スタバに入ったら最新作が出ていて…


これが控えめに言っても

びっくりするほど

美味すぎて‼️‼️‼️



きょう6月1日に新発売の

メロンofメロンフラペチーノ🍈🧁🥤

やたらきょう混んでるなーーと思ったら

みんなこれ目当て?なのかな?

店員さんがひっきりなしに

メロンフラペチーノ作ってて

店内はメロンの香りが充満🍈🍈🍈

ひと口飲んだら、、、



メロン果肉がゴロンゴロン入ってきます目がハート

うまー‼️



とにかくメロン尽くしで

メロンの美味しいところをぎゅっと

詰め込んだようなフラペチーノになっていて

一気に飲んでしまう美味しさですね



リピート確定🙆‍♀️

これはまだまだ蒸し暑いこれからの

シーズンに飲みにきたいですね〜



他スイーツも、みどりづくし💚


また色々と試したいですニコニコ飛び出すハート




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕