おはようございます!!


昨日は以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました🙆‍♀️


レベル高すぎるローソンの商品

案の定美味しかった新作セブン品


ご訪問ありがとうございます音譜


まずはお天気から…


きょう31日は

東海や関東、北陸は午前を中心に雨で

ザッと強まることも

東北は昼前から

北海道も午後は雨の範囲が広がり

夕方から所々で雷雨


九州〜近畿は日中晴れ

沖縄は雨や雷雨

最高気温は西ほど高く

高知30℃、広島28℃

東京23℃、札幌16℃でヒンヤリ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに入ったら激推しされていた

こんなスイーツが…ひらめき



スモアタルト🥧🍫🏕

新発売のスイーツですね目がハート

パンコーナーにありましたよ指差し



開封!!

タルトの上にマシュマロいっぱい音譜

可愛い見た目にグッときます笑笑笑

いただきまーす!!



極薄なタルトにチョコとマシュマロ…

カリッとふわっとした食感…



堪らない美味しさ😇😇😇



見た目狙いのスイーツかと思ったら

本当に美味しい🥧🍫😇



241キロカロリー!!

糖質32.2g!!



スモアタルトってアメリカで人気の

キャンプのスイーツなんですよね🏕

キャンプファイヤーで温めたら

さらに美味しそうです🤤




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕