こんばんは!!

きょう昼過ぎにかけて関東も
活発な雨雲が通過し大雨となりましたあめ雷あめ雷
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか!?
北日本はまだ活発な雨雲通過中…
あすにかけてご注意ください!!

雨の季節、じわじわ近づいてきました

悩ましい梅雨…
そろそろ本格的に雨対策考えておきましょう

準備されているようで
しっかりはできてない雨の日コーデ☔️
この際見直して、楽天で購入しました🙆‍♀️

楽天スーパーSALE中に
レインコートとレインシューズかたつむり



ずっと考えていたのが

息子の保育園送りが自転車なのですが

自転車乗って帰ってくるとびしゅびしょ覚悟で

在宅勤務ならまあ良いのですが…


濡れにくいコートを購入🧥




おしゃれ感もあって素敵なこちら目がハート



私はカーキにしましたひらめき



なるほど、こうやって足でこぎこぎしても

中に水が入りにくいようになってますニコニコ



後ろ姿もなかなか指差し



あ、色味が違って見えてしまいましたが

腰がしぼれてスタイルアップ効果も指差し



雑な私がぐるぐるたたんでもしっかり入る

大きさのポーチ付き目がハート



レインシューズも短い丈のが

やっぱり便利だろうということで

購入しました🙆‍♀️




中に入ってたチラシ見て充実っぷりに驚きますあんぐり


見た目すっきりひらめき

なんでも合わせられる黒にしました飛び出すハート



すっぴんメガネでやることではないのですが…

雰囲気だけでもこんな感じです笑



恥ずかし滝汗


とにかくどちらもちゃんとしたのを

揃えておくとホッとしますね笑

準備万端で少しでも快適に

梅雨を過ごしましょうニコニコ



あ、いざというときのための

防災グッズはこちらもあるとやはり

ほっとしますので

持っておくと便利ですよ昇天

我が家はこちら↓

他にも色々ありますね

しっかり備えを行いましょう