夜な夜な投稿…🌃

ランナー必見🏃‍♀️🏃‍♂️
告知です\(^^)/


ランニング初心者の方はもちろん
ランニング愛好家の方も
ぜひ見ていただけたらうれしいです✨



全身アディダスコーデをさせていただき
せっかくなので
初めてキモ撮りにチャレンジしました👟

が、レイザーラモンRGさんのようには
なかなか決まらず😂



なんとか撮れました泣き笑い



アディダスのマリメッココラボ品が
可愛いコーデでした💕

日本気象協会YouTubeチャンネル
天気に関する楽しい動画がたっぷり見られます
ぜひ、まだの方はYouTubeチャンネル登録を
お願い致します指差し

日本気象協会YouTubeチャンネルはこちら


取材で着用させていただいたウェア✨

これさえあればすぐにランニングが始められます

自分好みのもので

テンション上げていきましょう昇天


・マリメッコTシャツ

・オウンザラン フード付きランニングウインドブレーカー

・アディダスヨガスタジオ7/8丈タイツ

・シューズ SUPERNOVA

・靴下 クッションローカットソックス

・キャップ ライトウェイトエンブロイダードベースボールキャップ

・マスク フェイスカバー3枚組