こんばんは!!

最近、あんまり書けてなかった
息子の食事情…
本当はもっと書き残したかったのですが
なかなか時間がとれず怠ってましたあせるあせる

最近は、、、
完食率高めです🙆‍♀️💯合格合格合格合格合格

昨夜は大好物の肉うどんでした



一度は肉や野菜を拒否して🙅‍♀️

めんだけがいいの😡‼️

と叫んでましたがねー



最近は割と何が入っていても

食べるようになりました👏



ちゃんと器に入れていたんですけど…

↓おかわりしてタッパーになってます笑



なぜかフォーク&スプーンで

口に運ぶ息子笑



汁までしっかりと



飲み干してくれましたねニコニコ

うどんはひと玉は食べました🙆‍♀️

野菜も卵も豆類も…副菜もほぼ食べました🙆‍♀️💯



食べてくれるようになったのはおそらくですが

最近良く○○は何食べてるの?

という質問を投げてくる息子真顔


それも人じゃなく、大体くるまなんですがニヤニヤ


消防車は何食べてるの?うーん

という質問に対して

消防車はガソリンがごはんだよ⛽️


だけど…

消防士さんは肉とか魚とか

野菜とか…いっぱい食べるんだよ!ひらめき

人も助けられるぐらいに強くなるよー💪


と答え続けていたら結構好き嫌いなく

食べてくれるようになりました👏👏👏


ま、一時的なことなのかもですけどニヤニヤ


憧れの消防士さん👩‍🚒



やっぱり帽子を被せてもらったのは

息子的に特別感が半端なかったみたい爆笑



あと、大好きなジョージのお皿に変えて

全部食べたらジョージ見えるねひらめき

と楽しめるようになったみたいですニコニコ



↓これじゃないけどこれも可愛い💕


完食続きますように✨



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
これは乗り物好きも喜びそう🚅

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ