おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはお天気から…

19日(木)は九州〜関東、北陸は
晴れる見込みです

北海道は昼頃から雨や雷雨
東北は日中は晴れますが
夜は日本海側中心に雨が降りそうです

沖縄も夜は雨が降りやすいでしょう

最高気温は九州〜関東、北陸、東北南部は
28℃前後まで上がり
真夏日も出そうです
5月ですが熱中症にご注意を🥵

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンのとろ生パンナコッタチュー



とろ生…

というだけで美味しそうですが

イメージがなかなかできないでいますよだれよだれ



開封!!



いただきまーす!!



とろ生🤤🤤🤤



パンナコッタって

こんなに美味しかったっけ!?ってぐらいに

美味すぎ笑笑笑



北海道産生クリームと練乳を使って

濃厚にトロトロに仕上げているそうラブ

食べるというか飲めるスイーツですよだれよだれよだれ



もう最初から最後まで美味しく

いただきました🙆‍♀️



252キロカロリー!!

糖質14.9g!!



とろ生パンナコッタ

ミルキーで最高な美味しさでした🙆‍♀️



常備してほしいほどの美味しさ恋の矢恋の矢恋の矢



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕