おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはお天気から…

17日(火)は
沖縄は昼過ぎまで雨

九州〜近畿は次第に日が差すでしょう

東海、関東は雲が多く
所々でにわか雨がありそうです

北陸や東北は概ね晴れ

北海道は夕方以降
雨や雷雨の所がありそうです

最高気温は全国的に22℃〜25℃位
関東の寒さは解消されそうです

※昨日のスイーツブログに写真が入って
いなかったようで大変失礼しました🙇‍♀️
修正させていただきました

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンの生カスタードプリン🍮目がハート目がハート目がハート



新発売と聞いて…

迷わず即買いしましたチュー



開封!!

トロトロ感が出ていますラブ



いただきまーす!!



すごい滑らかトロける〜😇😇😇



カラメルもほろ苦さが加わって

味変も最高です🙆‍♀️💯

この新作プリン、控えめに言っても美味すぎ笑



203キロカロリー!!

糖質20.1g!!



これは、きょうもあすも立て続けに食べたい

美味しすぎなプリンです🍮照れ



レベル高すぎてびっくりしたので
気になる方はぜひ笑笑笑


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕