こんばんは🌃

寝落ちして起きて…
夜な夜な投稿指差し

大雨大丈夫でしょうか!?

14日にかけて西日本から東日本の太平洋側ほど
大雨に警戒が必要です
5月ですが、早くも梅雨のよう…
大雨の備えをしっかり行っておきましょうあめくもり


さて、我が家の息子が

3歳になりましたクローバー


ケーキをホールごと食べたがり爆笑

ほぼ大好きないちごは全て食べました🍓🍓🍓



かなり雑ながら

新幹線カレーも喜んでくれました🚅



ルーなしでカレーパウダーと

ケチャップなどで甘めに作りました🍛

最近、食事の時に落ち着きなさすぎる

息子ですが

しっかり完食してくれました👏



お誕生日プレゼントは

トミカの消防車の形をした車庫??

とにかくハッピーセットなどで

もらった消防車がすっきり収納🚒



いま一番消防車が好きなようで

喜んでますニコニコ


3歳もたくさん笑って

元気に過ごせますように愛飛び出すハート


この間、地元に帰った時に

消防士さんに少しお話ししてもらって

楽しそうでした昇天

消防士さん、めっちゃ気さくに

親切にしてくださりありがとうございますニコニコ



帽子まで被せてもらい

記念すべき写真が撮れましたひらめき飛び出すハート



そっか…

この時嬉しかったから

どうしてもプレゼントは

消防車が良かったのかもですニコニコ



これは乗り物好きも喜びそう🚅

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓



これは乗り物好きも喜びそう🚅

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ