おはようございます!!

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました指差し

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはお天気から…

13日(金)は
沖縄や九州〜関東まで広く雨で
局地的に雷を伴って激しく降ったり
非常に激しい雨が降りそうです

雨は強弱を繰り返し
関東は朝と夜に強まりそうです

北日本も午後は雨の範囲が広がるでしょう

14日(土)にかけて
太平洋側で大雨となる恐れがあり
土砂災害など警戒です

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
もちっとどら苺ホイップ&ソース
こしあん入り🍓🥯🧁目がハート



これ、新作?!
私が目に入らなかっただけかな…
とにかく美味しそうなので即買い指差し



開封!!
もっちもちの皮です酔っ払い



半分に割ってみたら…
‼️‼️‼️
すごい量のいちごソース🍓酔っ払い酔っ払い笑
いただきまーす!!



美味しすぎ😍😇🍓
食感も味も最高ですねアップアップアップ



いちごソースのフレッシュ感がニコニコ飛び出すハート
あまりに美味しすぎたので
あっという間に完食してましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせるあせる

219キロカロリー!!
糖質32.8g!!



もっちもちのどら焼きに
苺のホイップと苺ソース、こしあん…😇
最強の組み合わせでした🙆‍♀️恋の矢恋の矢恋の矢




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕