おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはお天気から…

9日は九州〜東海は
午前中は太平洋側中心に
雨の所もありますが
午後は日が差す見込みです

関東は昼ごろから雨で
夜は本降りに☔️

東北や北海道は晴れますが
風の強い状態が続きそうです🍃

沖縄は雲が多く、所々で雨に

最高気温は西、東日本太平洋側で
8日より低くひんやり

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーで見つけたチョコバッキー🍫🍨目がハート



シャトレーゼ品で大人気なこちら

見つけると即買いしちゃいますが

スーパーにも最近結構売ってますよねひらめき


つい台所で開封!!



それほど厚みがなく

食べやすいサイズ感アップアップアップ



こんな厚さです笑笑笑



いただきまーす!!



チョコがいっぱい入っていて

パリパリ食感…

やはり最高酔っ払い笑ラブ





ついつい食べ干しそうになる

美味しさラブラブラブ



158キロカロリー!!

炭水化物16.1g!!



チョコバッキー🍫🍨ラブラブ

何度買ってもまた食べたくなる美味しさです🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕