エフエム世田谷サムディプティシエル
午前11時から、2時間生放送でお届けしました🎙



○オープニングトーク
「ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?」
・秦基博 May
・yama   MoonWalker

○気象の話題
「5月中に’’暑熱順化’’を」
「この先1か月 晴天少なめ」
・Every Little Thing 五月雨
・大滝詠一 五月雨

○アーティスト特集
渋谷の東急シアターオーブにて
5月18日(水)〜29日(日)まで上演される
ブロードウェイミュージカル

「RENT(レント)」をご紹介

「Rent」
・SEASONS OF LOVE
・Love Heals 

◆ニュース・天気・交通情報

NHKドラマ10「正直不動産」の主題歌
コーラスに松たか子、和田唱(トライセラトップス)が参加
・小田和正 so far so good

○お出かけ情報
進化し続ける下北沢の"常に未完"な新施設をご紹介
「ミカン下北沢」
下北沢を拠点に主にインターネットで活動中のアーティスト
・空白ごっこ 運命開花

エフエム世田谷で放送中の番組「ここは夜のどこか」でお馴染みの作詞家 松井五郎「砂と形(すなとけい)展」をご案内
・中江有里 問いかけ

○メッセージ紹介  
〇あすは母の日
・soul camp HANZO BIGMAMA2022
・AI ママへ

今聴きたい音楽や情報をたっぷりお届けしました🍀

ラジオDJって楽しくて奥が深くて…
めちゃくちゃ難しいな😂と痛感しながら
反省点いっぱいですが
少しずつ前へ進みたいと思います👼

リスナーさんから番組宛に
メロン最中を送っていただきました🍈



(放送後に初めていただきましたが、
本当に美味しかったです!)
中にメロン風味のあんこぎっしり🍈ラブ

東海地方にお住まいの方から、NHK名古屋の気象キャスターの時から見てました!というメッセージもいただきました👏

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました✨