おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはお天気から…

7日(土)は関東は朝から雨で
午後も雨が降りやすいでしょう

東海も朝は所々で雨

九州〜近畿は
日中は広く晴れる見込みです
ただ、山陰〜北陸は夜は所々で雨

東北や北海道は
日本海側中心に夜から雨で雷雨の所も

最高気温は東海以西は25℃位
関東から北はヒンヤリするので
長袖など昨日より暖かく

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンのタルトタタン🥧目がハート


めちゃくちゃ私の好きなタルトタタン🥧

見つけて即買いでした🙆‍♀️

新作スイーツですね指差し



開封!!

艶やか酔っ払い酔っ払い笑



いただきまーす!!



しっとりとした生地に

ジューシーなりんご🍎酔っ払い笑



カラメルのコクやほのかな苦味が

すっごく美味しい昇天昇天昇天



これはリピート確定な美味しさです🙆‍♀️



286キロカロリー!!

糖質42.4g!!



私はかなり気に入ってしまった

このタルトタタン…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

気になる方はぜひ試してみてくださいね笑




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕