おはようございます!!

東北から北陸、近畿にかけて
雨雲が通過中☔️⚡️

1日は、次第に雨の範囲が広がりそうです
昼ごろから東海や関東、東北太平洋側、
北海道も雨で、雷を伴ってザッと強まる所も

九州や中国、四国は
次第に晴れる見込みです

最高気温は30日より低くなる所が多く
雨が降るとヒンヤリ…

きょうのスイーツはこちらひらめき


セブンイレブンで見つけた

黒糖サーターアンダギー🍩ラブ



昔から大好物なサーターアンダギー🍩
今、沖縄フェアをやっている
セブンで購入できました🙆‍♀️


開封!!

黒糖の香りがぽわ〜んラブラブ



いただきまーす!!



外はカリッと中はしっとり恋の矢恋の矢恋の矢

美味しい照れ



これは次々とパクパクいけちゃいます笑



結構ボリュームはありますが

あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



534キロカロリー!!

糖質35.3g!!



黒糖サーターアンダギー

コーヒーのお供にぴったり昇天

なかなか行けなくなってしまった

沖縄にトリップした気分になりました🏝




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

母の日のプレゼントやご褒美に💐
プチプラファッション👕
雨対策に