こんばんは!!

いよいよゴールデンウィークスタート
という方が多いでしょうか!?

ひと足先にお休みをいただき
地元に帰省しました🚅キラキラ



息子は移動中は、ほとんど寝てくれたので

かなり楽に移動できました🙆‍♀️



ご機嫌で無事に四日市に到着音譜



地元に帰ってもついつい…

ハッピーセットがトミカということで

マックに入ったら…



またまたごみ収集車🛻ゲッソリ泣

3回中3回とも…ごみ収集車が🛻ニヤニヤ



私は次こそは別のが欲しいと思っていたのですが

息子は何度出ても喜んでて単純で助かりました笑



しばらくは

ゆっくり地元で過ごしたいと思いますニコニコ


連休スタートは広い範囲で雨が降り

風も強まり荒れた天気に☔️🍃🌊

気温も上がりにくく、

長袖でないとひんやりします


天気に気をつけて

良い連休をお過ごし下さいひらめき



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ