おはようございます!!

大雨や強風…
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか!?

今雨の所も次第にやんで
天気は回復に向かうでしょう
沿岸部では引き続き強風にご注意ください🍃

気温がグングン上がります
熱中症にもご注意を🥵
また、北海道は
夕方から暴風に警戒してください🍃

きょうのスイーツはこちらひらめき

ファミマでこんなアイス見つけちゃいました目がハート
ちょい食べアイスバニラ🍨🍫ひらめき



サイズも可愛ければ

お値段も可愛くて1個60円指差し


これは買っちゃいますよねひらめき

開封!!

ザクザククランチのアイス酔っ払い

いただきまーす!!



コーティングされたチョコの

パリパリ感がたまりませんラブ



バニラアイスも濃厚で

病みつきになる美味しさ❤️‍🔥



あっという間に完食🙆‍♀️

110キロカロリー!!



案の定、1個じゃ足りない美味しさ笑

また、いつでもちょい食べできるように

まとめ買いしておきます照れキューン




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ