おはようございます!!

まずはきょうの天気から…

25日(月)は全国的に晴れる見込みです☀️

九州は夜から所々で雨

最高気温は太平洋側中心に
24日(日)より大幅に高く
関東〜九州は広く25℃以上の夏日
内陸部では30℃以上の真夏日も💦
熱中症にご注意ください🥵

きょうのスイーツはこちらひらめき

セブンイレブンで見つけた
ブルーシールのはいさい黒糖アイス🍨🍯目がハート



数量限定のこのアイス🍨

パッケージもド派手で可愛くて

つい速攻買ってしまいました🏝🌺指差し



開封!!



いただきまーす!!



クリーミーで優しい甘さ照れ笑

やっぱり黒蜜って美味しい恋の矢恋の矢恋の矢

そして、ブルーシールって素朴な美味しさが

堪らない…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



食べ進めるほど黒蜜風味がより濃く

またまた美味しく感じました…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



226キロカロリー!!

炭水化物28.6g!!



沖縄に行くたびに食べてしまう

ブルーシールアイス🍨酔っ払い

なかなかまだ旅行も行けませんが

トリップした気分になれました🏝

 きょうは暑いくらいに気温があがって
アイス日和指差しキューンです!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ