こんにちは!!

関東はすでに雨雲が流れ込み始めています
外出中の方はご注意くださいねビックリマーク

日曜が仕事だったため、
きょうは平日休みとして
息子と2人で過ごしています

休みと言っても、やはり育児なのであせる
大変ですよね、ほんとに。

全国のママさん、パパさんお疲れ様です泣き笑い

きょうはずっと気になっていた
スカイツリーのあるソラマチに
期間限定で作られている
おさるのジョージカフェへ🐒

ぎゃああああ‼️
めっちゃ可愛い😍


到着したら平日&天気イマイチなのに…

15組以上待ってる…



ジョージを見た息子は

テンション上がりまくりでしたが

それも束の間あせるあせる



一緒にまともな写真すら撮れず…



いったん予約はしたので

外でしばらくやり過ごし

いけるとこまで待ちましたが…



鯉のぼり🎏‼️

とテンションあがるも、、、



やはりこちらも束の間だったり泣き笑い



スカイツリー登ってみる?と聞いたら

のぼりたい!

と言うので一緒に上まで行くことにしましたが



やっぱりここも、うちの子供はそんなには

長持ちしないかな泣き笑い笑



もうソフトクリームでも頼んでみた!

&つい酒笑



息子ウエハースみたいなのだけ食べて

めちゃくちゃ高くつく…泣き笑い泣き笑い



下まで見える窓があり

ここは楽しんでました!!



帰り道にボールプールを見つけたので

ここで目一杯遊んでもらって帰ることに…


そうこうしていたら…

おさるのジョージカフェから



あと2人目ですとラインの通知きましたがえーん

かなり無理なタイミングだったので

渋々キャンセルにえーんえーんえーん



最後までボールプールで時間ギリギリまで

遊んで爆睡で帰りました!!



当たり前ですが、カフェや景色より

からだを動かすのが一番みたいです爆笑



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ