こんにちは!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

18日は東海はこのあとも雨が降りやすく
関東は夕方から雨でしょう

九州〜近畿、北陸は雲が広がりそうです

東北は晴れますが夜は雨の所も
北海道は午後は所々で雨や雷雨

最高気温は九州〜東北は20℃以上で暖かく
東海、関東は少しひんやり

ごめんなさい🙏
朝更新し忘れてました泣き笑いあせるあせる

きょうのスイーツはこちらひらめき

スタバの新作ケーキ
またまた食べにきてしまいましたラブラブ
ストロベリー&バナナの
フラワーケーキ🍓🍌🧁チュー


見た目も華やかで可愛らしいのですが

マンゴー🥭バナナケーキ🍌が美味しすぎて

また食べにきてしまいました目がハート



大好きなキャラメルマキアートと一緒に指差し

いただきまーす!!



たっぷりいちごクリーム🍓🧁目がハート



バナナケーキがバナナ味が濃厚で

やや固さがあってほんと美味しい🙆‍♀️



バナナムース、いちごのクリーム

やっぱりこちらのケーキも

言うことなく美味しい😍❤️



中にはクッキーのような

ココアクランブルも入っていて…

なかなかレベル高いスタバスイーツ指差し愛キューン



これはやっぱり全種類制覇したくなる

新作スイーツでしたラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ