おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

近畿から東北は、午前中は雨の所も
午後は日が差してくる見込みです

沖縄、九州、中国、四国、北海道は
朝から晴れるでしょう

最高気温は昨日より高くなる所が多く
札幌、新潟12度、仙台14度、
東京、福岡17度、大阪18度、
広島20度、名古屋22度

台風1号は、温帯低気圧に変わりました

きょうのスイーツはこちらひらめき

先日ロケの帰りに行ってきた
フランス菓子の名店🇫🇷クッキーショートケーキチョコ
オーヴォンビュータンさんをレポします飛び出すハート



環八通り沿いにあるケーキ屋さんなんですが

いつも混んでいて何度諦めたことか!!


この間、エフエム世田谷のロケで

近くまでお伺いし

これは、、、チャンス!!!!と思い入りました笑

平日でも並びましたけどあせる


わ、わあ😍飛び出すハート
これは…悩む笑


結局3つも店内でいただくことにしました飛び出すハート



いちごのケーキ🍰

モンブラン🌰

クレームブリュレ🍳



まずは、いちごのケーキからいただきました🍰



美味しいニコニコ恋の矢

めちゃくちゃお酒が効いてる🥃

これは子供は食べられない

大人のケーキですね昇天



モンブランも美味しいけど

アルコール感強め!!へ〜指差し

フランスだとそんな感じなのかな🇫🇷



ブリュレもパリパリのカラメルと

濃厚なクリームに高級感を感じながらペロリひらめき



実はここ洋菓子だけでなく

デリもやっていて持ち帰ったのですが

グラタンとかレバーとか

ケーキ以上に美味しすぎましたニコニコ飛び出すハート

リピート確定指差し飛び出すハート



まだまだ持ち帰ったもの…



焼き菓子よだれ

こちらも最高に美味しすぎひらめき笑



ケーキも充実していて

また買いにきたいですね照れ笑



でも、オススメはデリと焼き菓子かなクッキージンジャーブレッドマン白ワイン



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ