おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

13日(水)は北日本を前線通過

北海道は昼前にかけて、
東北北部は日中雨が降りやすいでしょう

東北南部〜中国、四国は
日の差す所が多くなりますが
夜は所々で雨

九州は午後を中心に雨で
雷を伴って激しく降る所も

広く季節外れの暑さが続きますが
北日本は12日(火)より
大幅に低くなりそうです
体調崩さないようにご注意ください

きょうのスイーツはこちらひらめき

ローソンで見つけた
カスタードクリームの
しみじゅわフレンチトースト目がハート飛び出すハート



結構ボリュームのありそうなこちらの商品

パンコーナーではなく

スイーツの冷蔵コーナーにありましたよひらめき



開封指差し

粉砂糖がいっぱいニコニコ

いただきまーす!!



すごいカスタードたっぷり照れ



やや固さのあるパンにはちみつやバターが

しみじゅわ🍯🧈ドキドキドキドキドキドキ

堪りませんアップアップアップ



かなり大っきいお口で頬張ってましたがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

一枚毎でも食べ応えあり



滑らかなカスタードたっぷりで

美味しかったです😇



462キロカロリー!!

糖質46.4g!!

カロリーも糖質もかなり高めおーっ!



これ1個でかなり満たされる笑笑笑

新作スイーツなのでした🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ