11日(月)も広く晴れる見込みです

九州は昼頃から雨で
雷を伴って激しく降る所も

最高気温は
九州〜関東は10日(日)ほどでは
ありませんが25度前後

北日本は10日(日)より高くなる所が多い
東北で特に暑くなる予想あせる
暑さに身体が慣れていない時季ですので
熱中症にご注意くださいあせる

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンでこんなスイーツを
見つけましたラブラブラブ


その名も、、、

埋もれるショートケーキプリン🍰🍮🧁目がハート



たっぷりのホイップクリームに

いちご🍓🧁🍰🤤



なんとカスタードプリンの

上にショートケーキが乗っちゃってる

斬新さ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



開封目がハート

雲のようにもこっとしたクリームに

いちごが🧁🍓キューン



横からみたらすごい笑笑笑

どどーん😍❤️


ショートケーキとプリン

食べる前から最高の組み合わせですよね酔っ払い



いただきまーす!!



と、トロけるような口溶けの良さ😇

プリン部分に突入キラキラ



やはり…

組み合わせ最高😍❤️❤️❤️

いちごも入っていて

満足度高すぎるスイーツになっています昇天



ひと口目から最後まで

美味しくいただきました🙆‍♀️



196キロカロリー!!

糖質13.3g!!



ボリュームありそうな割に

案外カロリーも控えめ!?

というか私が高カロリーのスイーツを

食べ過ぎてマヒしてるのかもですけどあせる


また食べたいスイーツです😇




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ