11日(月)も広く晴れる見込みです

九州は昼頃から雨で
雷を伴って激しく降る所も

最高気温は
九州〜関東は10日(日)ほどでは
ありませんが25度前後

北日本は10日(日)より高くなる所が多い

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーで買い出しをしていたら
こんな新作を見つけました目がハート

生チョコパイ🥧🍫酔っ払い



珈琲にはやっぱりチョコが合う

というわけでコーヒータイムに

いただきました照れ☕️



開封!!



ぐるっとチョコで

コーティングされたパイ🥧🍫チュー

いただきまーす!!



うま〜😇😇😇

美味しさに感激するー恋の矢恋の矢恋の矢

普通のチョコパイは

もちろんめっちゃ好きですが

チョコがパリパリ…

中はしっとりふわっふわなんです



これはレベル高すぎアップアップアップ

生クリームもたっぷり🧁🍫🧁🍫

もう一個食べたい笑笑笑



271キロカロリー!!

炭水化物20.1g!!



たっぷりクリーム350%で作った

生チョコパイ、最高の美味しさでした🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ