こんにちは!!

朝大量生産した唐揚げが美味しすぎて
急ぎ投稿してますキラキラ

めちゃくちゃ簡単だったので

レシピ公開させていただきますねアップアップアップ


オイスターソースで作る唐揚げ🍗✨

半信半疑で作ったら

めちゃくちゃ美味しかった😋



とりもも肉300gに

オイスターソース大さじ3

おろしにんにく小さじ1を袋に入れて

揉み込み30分室温でおきます


正直、これだけで美味しくなるの?状態真顔



水気をふきとり片栗粉大4をまぶし

(※薄力粉しかなく薄力粉で作りました)

中火で熱した油で3.4分揚げます



油を切って塩胡椒で完成🙌



めちゃくちゃ美味しくて

朝から箸が止まらない…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



#ラク速レシピのゆかり さんのレシピです!!



Twitterもインスタもされているそうなので

気になる方はチェックです音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ