おはようございます
!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました指差し

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…
7日(木)は
日中は日が差す所が多いでしょう

関東や北陸、東北は
午後から雲が広がりやすく
夕方から所々で雨が降り
夜は雷を伴う所もありそうです

最高気温は
九州〜東海、北陸は20度以上
名古屋、鹿児島は24度

関東から北は6日(水)より下がり
東京19度、仙台12度、青森、札幌9度

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンのアイスコーナーで
こんな新作を発見目がハート



しましまうまうまバーにいちごが登場🍓🦓指差し

これ美味しいですよねひらめき

見つけて速攻で買いました泣き笑い笑

イラストも可愛い🦓💕



開封!!

しっかりピンク色に

しましまチョコがいっぱい🍓🍫🍓🍫

いただきまーす!!



パリパリうまっキラキラ



しっかり苺が凝縮されたお味で

美味しいです😍💓



パリパリチョコが入りすぎてて

いきなり砕けるというトラブルもありましたが

最後まで美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート

やっぱりチョコのパリパリすぎる食感が美味音譜



233キロカロリー!!

炭水化物19.6g!!



ちょっと甘酸っぱく

意外とフルーティな

なかなかレベル高いコンビニアイスです🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ