こんにちは飛び出すハート


あったかいですね🌸


この間のお休みに久しぶりに家族で

外食してきましたよだれ


まだまだ注意は必要ですが

気分も変わっていいものですねニコニコ



息子は新しくゲットした

小田急ロマンスカーに夢中でしたが凝視



入ったのはハンバーグレストラン

びっくりドンキーステーキ



息子はお子様メニューのカレーライス🍛



最近では珍しくパクパク食べました🍛



気持ち良いほど…



スイスイなくなっていく笑



この食べ方ね、うまいときの笑笑笑



2杯ぐらい行けそうなペースで

食べてましたねチュー

良かった良かった飛び出すハート



ソフトも頼みましたが

これは息子は冷たいようで

あんまり!と突き放されましたあせるあせる



やはり難しいお年頃です指差し





🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ