新年度最初の放送飛び出すハート

エフエム世田谷「サムディプティシエル」
お聴きくださった皆様、ありがとうございました🎙


○オープニングトーク
「新年度スタート!値上げの春…」
・Official 髭男 dism  始まりの朝
・レオラ  GIFT

○気象の話題「桜これからの見頃は…🌸」
・あいみょん 桜が降る夜は
・ケツメイシ さくら

○アーティスト特集
先日開催されたアカデミー賞2022で
見事受賞を果たした
「ビリー・アイリッシュ」
・No Time To Die
・Your Power

◆ニュース・天気・交通情報

・米津玄師 春雷

○お出かけ情報
3月20日はらぺこあおむしの日を記念して
バージョンアップした
「二子玉川ライズ PLAY! PARK ERIC CARLE」

・うたスタ NHK Eテレおかあさんといっしょより
キッズソングカバー はらぺこあおむし

「下高井シネマ リスナープレゼント」

・エール  Cherry Blossom Girl

○メッセージ紹介 さくらスイーツ

・エレファントカシマシ  四月の風
・a little waltz  DREAMS COME TRUE

新生活のスタートにもぴったりな
素敵な音楽と一緒に
たっぷりとお届けしました✨

きょう、あすのお花見には
ちょっと寒く花冷えですね…🌸

体を冷やしませんように🤧

ディレクターさんからプラチノの
可愛いサザエさんのおやつをいただきました


世田谷らしくて良すぎ!
しかも、マシュマロにホワイトチョコが
染み込んでて、本当美味しい目がハート目がハート目がハート

これは、
世田谷ベスト手土産に認定したいですね笑
ありがとうございます!

ちなみに…プラチノのアンジュはこちら💁‍♀️
めちゃくちゃ美味しいスイーツです🤤

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ