こんにちは!!

最近寝落ち率が高くて…
すっかりスイーツ投稿も忘れてましたあせるあせる

新年度らしからぬブログになっちゃってますよねDASH!
新年度もたくさん
おいしかったスイーツをご紹介していきますので
どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

4月最初のスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
いちごロールケーキ🍓ロールケーキ目がハート
あのICHIBIKOさんとのコラボ品指差しキューン



見つけたら速攻買いますね、これは酔っ払い



開封!!



いただきまーす!!



ふわっふわしっとりな生地に

クリームにもいちごがたっぷりラブ笑

美味しい〜😇😇😇



いちごそのものも美味で

中にもゴロゴロいちごジュレが🍓🍯照れ



196キロカロリー!!

糖質18.9g!!



クリームにまで

ジューシーないちごたっぷり🍓ラブ

いちご好きにはたまらないスイーツです恋の矢恋の矢



新生活、新年度スタート!!

値上げの春…はいたいですが👛

頑張っていきましょう昇天飛び出すハート



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ