おはようございます!!

きのうは春の嵐…大丈夫でしたか!?
きょうは日中は晴れる所が多く
暖かくなりそうです昇天🌸
絶好のお花見日和ですね🌸

久しぶりにGUに入ったら、、、

妙にささるものが多すぎて…

春物爆買い🌸ラブ🌸ラブ



まず、店頭に飾ってある

こちらの方のダボっとメンズを着てしまう

コーデに惹かれてラブ



買いました指差し



スウェT 5分袖 1690円キューン



下もまんま買ってしまうという…笑



デニムシェフパンツ1690円愛



袖が可愛すぎるカーディガンは

まだ寒そうだけど購入ニコニコ



色も形も綺麗すぎなパンツ飛び出すハート



シューズも買っておきました指差し

無難で使えるブラック🖤



会計したら…

5点で

え⁉️1万きった🙆‍♀️



さすが👏

やはり破格のGUさん、素敵すぎます目がハート

育児でしばらく放ったらかし状態だった

私の身なりはとりあえずGUさんに

なんとかしてもらえそうですチュー



久しぶりのファッション投稿ですが

これから色々と増やすつもりなので

ぜひお楽しみに笑


あ、皆さんGUやUNIQLOなどの

ファーストリテイリングが展開している

スタイルヒントってアプリ知ってます!?



自分の趣味や体格に合うモデルさんを

登録しておくとGU、UNIQLOコーディネートが

ひと目で分かり

オススメのGU、UNIQLO商品も見られるので

オンラインお買い物するのにすごく便利です音譜


と言いつつ、私も投稿始めてみましたラブラブ

スタイルヒント


お恥ずかしながら泣き笑い泣き笑い泣き笑い

コーデアップしていきますので

ぜひフォローお願いします!!


世界中のオシャレさんと繋がりましょう目がハート



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
3月28日(月)まで楽天スーパーSALE開催中ラブ
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ