こんばんは!!


なんて時間に投稿!?

って思いますよねあせる


すっかり寝落ちしてまして…

最近仕事もなんやかんやバタバタしており


息子も22時まで元気いっぱいで


遊ぼう、遊ぼうキラキラと誘ってきてくれるので


エネルギーなしのミイラ状態で

寝かしつけし無気力ネガティブ魂が抜ける


案の定寝落ちする…ふとん1


起きてから残りの作業する…凝視


というパターンが続いてます泣



保育園で過ごす時間が長すぎるのも

かわいそうかな…と思い

たまに早くお迎えに行ける時には

保育園のお迎え時間を早めてますが…


昨日はそれが原因でトラブル発生‼️


息子に会うなり…


…もっと遊びたかった


え⁉️


もっと

遊びたかったのー😡😡😡


はやぶさの靴を履かせて

帰ろうとすると…


帰らないー‼️


とギャン泣き😭😭😭

靴を5回ぐらい保育園の玄関で

投げられたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



びっくりするほど

なりふり構わず投げまくってた滝汗滝汗滝汗

先行き不安すぎる抵抗力です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お迎えにきたママさんパパさん

大変な時期ですよね!と

5人ぐらいすぎてゆき…

ずっと息子の


帰らない。


と格闘して迎えに行ってから

30分ぐらい帰れず…滝汗滝汗滝汗


保育園の先生方2人ぐらいにお世話になり…


特別に絵本貸してあげるよウインク


という特別なことをしていただき

なんとか保育園から出られましたチーン



パズルになっていて

可愛い海外のえほん飛び出すハート



息子はご機嫌になり帰れたので

ホントに先生達に感謝です悲しい悲しい悲しい



この絵本を保育園の先生に返すんだよー

と朝はご機嫌で保育園に行けました🙆‍♀️


ま、保育園が大好きってことで

いいのかな…ねー


今が一番大変な時、、、

でいいんですよね?笑




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

3月28日(月)まで楽天スーパーSALE開催中ラブ

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ