こんばんは!!

バタバタ日々過ぎて行くのと同時に
息子の成長がむちゃくちゃ早いあせるあせる

特に服より足の成長がおーっ!
新しい靴…だいぶ前だけど
買っておいてよかった〜状態ですDASH!DASH!



最近、ピカピカの17センチの靴をおろしましたあせる

靴は特に良いの見つけたら買っておくべし!

ですねDASH!DASH!DASH!



初めてはやぶさの靴を履いた息子は





なんだかちょっとうれしそうでしたキラキララブラブ



身長も伸びてきましたおーっ!

気付いたらおっきくなってますねあせる


やや焦りますDASH!

おやすみなさい💤



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

3月28日(月)まで楽天スーパーSALE開催中ラブ

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ