おはようございます!!

 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

まずはきょうの天気から…

24日(木)は
九州、沖縄〜近畿、東海は晴れ

関東は明け方まで雨や雪の所もありますが
日中は天気は回復へ

北陸や東北の日本海側は
所々で雨や雪が降り、雷を伴う所も

北海道も所々で雪

最高気温は九州〜関東は16度前後で
23日より暖かい


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
スイートポテト🍠

またまた九州フェアの品です指差し



開封!!

まあ笑

なんて美味しそうなスイートポテトなんでしょ照れ



こんがり焼き目が堪りません酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いただきまーす!!



ホクホクで美味🍠🍠🍠



甘さもほどよくて

クリーミーで美味しいアップアップアップ

あっという間に完食です笑笑笑



177キロカロリー!!

糖質22.1g!!



スイートポテトリピート確定🙆‍♀️

九州フェアのスイーツに

ハマってます笑笑笑




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ