こんばんは!!


最近、仕事の都合で土曜日保育も増えてきて

平日休みを時々とっています音譜


やはりワンオペ育児なので…

一緒にいられるのはうれしい反面

ヘトヘトふらっふらになりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓最近カメラを向けると

ややカメラ意識📸指差し



投げる、落とす…

とかが好きすぎて泣き笑い



毎晩近所迷惑なんじゃって思うほど

大騒ぎなんです滝汗滝汗滝汗

とめたりやめさせたりした時の

反抗もすごくて…母は従うばかり笑い泣き



エネルギーが枯渇チーンチーンチーン


UNIQLOのパジャマはお揃いで

お互いお気に入りですニコニコ指差し

着心地も🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

欲しいもの色々ラブ

急にハマり出したパウパトロール

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ